So-net無料ブログ作成
検索選択

「DREAM TRAIN」ラストウィーク

2015年4月からお送りしてきた夢と仕事をつなぐ番組「DREAM TRAIN」。
残念ですが、今週が最終週となります。

FullSizeRender.jpg

ラストランは、先日、名古屋で行った公開放送の模様を。

ゲストにお迎えする予定だった名古屋グランパスGM兼監督の
小倉隆史さんは、休養されることとなったため、
急遽、現役の選手がお2人、スペシャルゲストとして駆けつけてくださいました。

矢野貴章(やのきしょう)選手、そして、扇原貴宏(おうぎはらたかひろ)選手です!

IMG_9776.JPG

「キャプテン翼」に夢中になった扇原選手の子ども時代は…?
プロになってびっくりしたこと、矢野選手は意外にも…?

矢野選手は南アフリカW杯、扇原選手はロンロンオリンピック経験者。
日本代表として、世界と戦うって、どんな気持ちですか?

小学生リスナーの皆さんからの質問、するどかったなー!
「未来のスポーツジャーナリスト!?」ってほど。
矢野選手が思わず苦笑いした質問とは?(んー、果たしてオンエアされるかどうか…笑)



9月26日(月)ー9月30日(金)

J-WAVE 81.3 (関東)
月-金 よる9時50分-10時

fm802 (関西)
月-金 よる8時48分-8時58分

ZIP-FM 77.8 (東海) 
月-木 よる8時50分-9時
金   よる7時50分-8時






共通テーマ:blog