So-net無料ブログ作成
検索選択

あの吉田照美さんと新番組です

Mr.「ラジオマン」と言えば、日本を代表するDJ、吉田照美さん。

tellyou.JPG

ななななんと、この春から新番組をご一緒させて頂きます。

JFN系列「Please テルミー! マニアックさん。いらっしゃ〜い!」
MC:吉田照美さん!と秀島史香

この世のすべての森羅万象、
ありとあらゆることをマニアックに探究するその道のエキスパートを
「いらっしゃ〜い!」とゲストにお招きして、根掘り葉堀り聞いちゃいますよ。

照美さんの芸術的にほとばしるトーク、初回から圧巻です。
そして、さりげない気遣いと優しさに、静かにゾクゾクしました。

今日の文化放送「飛べサル」最終回も、晩ごはんの準備をしながら拝聴していました。
今夜はご著書「ラジオマン」を読み直していますが、いやはや尊敬の念は深まるばかり。

IMG_5882.JPG

とにかくこんな機会は一生に一度あるかないか!

胸を借りる思いで、思い切って飛び込んでいきたいと思います。
そのギリギリ?ハラハラな感じ?も楽しんでいただけたら。
どうぞ、よろしくお願いします。

第一回放送は、FM高知さんの4月1日(土)28時からスタートです。

FM高知(土)28:00-55
FM栃木(日)19:00-55
FM山口(日)21:00-55
FM新潟(火)12:00-55
FM OH!(FM OSAKA)(火)28:00-55
FM群馬(金)20:00-55

お住まいの地域で聞けなくても、今はラジコプレミアムでエリア外聴取できます。
南は沖縄から、北は北海道まで、いろいろ聞くのも楽しい。
いやー、便利な時代になったものです。

テルミー.JPG

メッセージも是非お待ちしています!

番組公式ツイッターもどうぞ!






共通テーマ:blog