So-net無料ブログ作成
検索選択

birdさんライブ&銀座で日光浴


久しぶりにビルボードライブへ。
大切な同い年友人でもあるbirdさんのライブを見てきました。
ローズピアノのこぼれるような音色にうっとりしながら、
ご本人曰く「アーバンな感じ」のプレミアムな選曲、堪能しました。

IMG_8291.JPG

今月末は、宮古島でライブだって。
あぁ、夏が恋しいなー。

機内放送業界でも、夏への準備が着々と進んでいます。
この夏も快適な空の旅をお楽しみください。
また詳細は改めて。

スタジオが銀座だったので、
移動の合間にちょっとだけ寄り道も。

IMG_8348.JPG

いやー、屋上庭園日和でした。

IMG_8350.JPG


さーて、Fm yokohama「SHONAN by the Sea」
今週も生放送あさ6時からどうぞよろしくお願いします。

次回5月21日(日)、ゲストはプロサーファーのアンジェラ・マキ・バーノンさん。

IMG_8124.JPG

前回は、ヨガ、ハワイ、茅ヶ崎のお話をたっぷりと伺いました。
太陽のような笑顔で、スタジオも一気に明るくなりました。

今回は、
「障がいを持つ子供たちに海やサーフィンの楽しさを伝えたい!」と
主催するNPO法人「オーシャンズラブ」の活動について伺います。
これ、本当に素敵な企画なのですよ。

いつも沢山のメッセージ、ありがとうございます。
毎週ワクワクしながらラジオの前とつながれる喜び!

メールはshonan@fmyokohama.jp
ファックスは045-224-1019
ツイッターは 「#バイザシー」で、ご参加お待ちしております。


【3刷御礼!】
アマゾンさんにも在庫が復活しました。
美人担当編集者さんもホッと胸をなでおろしております。
この機会に、書店さんにも新しい手書きポップをお持ちしてご挨拶に行こうかと画策中。


いい空気を一瞬でつくる 誰とでも会話がはずむ42の法則

いい空気を一瞬でつくる 誰とでも会話がはずむ42の法則

  • 作者: 秀島史香
  • 出版社/メーカー: 朝日新聞出版
  • 発売日: 2017/03/07
  • メディア: 単行本




おまけ。

今日の一皿。
塩業界?にもパクチー旋風が!!!

KALDIオリジナルパクチーソルトと、オリーブオイルとレモン酢で
2分で作れるキャロットラペ。

IMG_8190.JPG




共通テーマ:blog