So-net無料ブログ作成

ビーサン、もう始めました?

4:08 A.M.
この時間からすでに東の空がにじんできました。

IMG_8408.JPG

季節は確実に夏へ向かっているなあと感じる瞬間です。
ちょっとワクワクします。
そろそろビーサン出勤しちゃおうっかなーなんて考えたり。

Fm yokohama「SHONAN by the Sea」
生放送で毎週日曜あさ6時から、いつもたくさんのメッセージ感謝です。

これからの季節、ますます爽やかになっていく朝時間、
一緒にパチッと(もしくはゆるーり)目覚めていけたら最高!

IMG_8450.JPG

寝坊した!
お出かけしてて聞けなかった!という方は、
お好きなタイミングで、radikoタイムフリーでどうぞ。
もちろん無料です。

SHONAN by the Sea | FMヨコハマ | 2017/05/21/日

06:00-07:43

SHONAN by the Sea | FMヨコハマ | 2017/05/21/日
08:00-09:13

IMG_8425.JPG

前回の番組プレゼントで大好評だったサンキャッチャー。
次回もスペシャルな何か(なんだ?)をご用意して、ご参加お持ちしています。


【インタビュー掲載】

「ナチュラルで上質な暮らし」を提案する「MY LOHAS」
いい空気を一瞬で作るコミュニケーションの秘訣。秀島史香さんインタビュー【後編】

後半は、帰国後の生活や普段心がけていること、そしてこれからのお話を。
10年後に自分はどうありたいか…?
たまにはふと立ち止まって考えることって大事ですね。(ドキドキしますが…)

image1.JPG


【ナレーション担当中】

NHKEテレ

FullSizeRender.jpg

5月26日金曜 午前11時00分~ 午前11時45分
「ライフチェンジ!人生は二毛作」

定年を控え、その後の人生の模索を始める50代。
それまでのキャリアを捨て、思い切って転身を図った人たちがいます。
定年外資系企業の営業部長から美術商へ。
インテリアデザイナーからラジカセ専門家へ。
新たな一歩を踏み出した人たちの姿を通して、人生二毛作について考えます。