So-net無料ブログ作成

初めてのニッポン放送でドッジボール

パーソナリティーとして、有楽町で初仕事でした。

「ナイタースペシャル 荘口彰久と秀島史香が街角クイズで対決!
恋も夫婦もいろいろあるさ!男と女のリクエストバトル!」

IMG_0174.JPG

以前ミッツ・マングローブさんのオールナイトニッポンにゲストとしてお邪魔しましたが、
あの夜は完全に仕事放棄した同級生トークだったので…ノーカウントてことでご容赦を。

AMのスタジオにて、何かと初めてだらけの環境で、実は内心かなりビビっていました。

いやしかし、そこは百戦錬磨の荘口さん。
何を言っても(雑なモノマネでも)面白いところを見つけてくれるフトコロの深さと、
コンマ1秒で反応してくれる言葉の瞬発力。。。

さすが、長年あの福山雅治さんのパートナーとして、
次々に繰り出される下ネタをキレイに回収されてきた大ベテラン。

仕事中も「ああ、その技、メモりたいっ!」と、大いに勉強させていただきました。

というわけで、AM&FMの交流戦、無事?終了。

さて果たして、会話のキャッチボール、できていましたか?

こっちのミットにスパーンと投げてくれたのに、
トンデモナイ方向にドッジボールで投げ返してしまったりと、
いろんな粗相、大変失礼しました。

私もおっかなびっくり聞き直してみようっと。

ニッポン放送 | 2017/06/21/水 19:00-21:00
http://radiko.jp/share/?sid=LFR&t=20170621190000

20170614122351.jpg


またお会いできること、楽しみにしております。

ツイッター #そうちゃんふみか (すいません咄嗟に考えたひねりなしのタグ!)
にもたくさんの反響、ありがとうございました。