So-net無料ブログ作成
検索選択

GALAC最新号インタビュー

もうどうにも勢い止まらない星野源さん人気!

現在発売中、テレビとラジオの批評誌「GALAC」最新号。

ギャラクシー賞を主催している放送批評懇談会が毎月発行している
放送業界に携わる人たちの業界誌です。

IMG_2408.JPG

ワタクシ恐れ多くも巻頭インタビューでお邪魔しています。
思い出のJ-WAVE「GROOVE LINE」で教わったこと、
現在担当中のFMヨコハマ「SHONAN by the Sea」のお話、
ラジオ、そしてナレーションなど「声」の仕事にかける思い、
そしてこれからのことなど、ご興味あればどうぞ。

その人気、さすがです!
星野源さんの表紙が大反響を呼んで、前代未聞の増刷決定だとか。

公式ツイッターより




待てない!という方は、今すぐに電子版でもお求めになれます。
ブックウォーカーさんでは、デジタル試し読みも。
BOOK WALKER「GALAC 9月号」


ライターさんのインタビューを受けつつ、
これまでの20年間を振り返りながら、いろんなことを思い出しました。
本当にいろんな方々に教わり、励まされ、支えてもらってきたなぁ。
これからもどうぞよろしくお願いします。

_KKE6164.jpg

今日の東京は37度ですと!?

レゴショップで買った製氷皿の氷レゴキャラがみるみるうちに溶けて行く朝でした…

IMG_1246.JPG

みんなもしっかり水分補給してくださいね。




共通テーマ:blog