So-net無料ブログ作成

GWの余韻(カラスにアタマを掴まれた話つき)

連休明け、調子はいかがですか?
私はカラダがなんとなーく重い感じです。

基本的に近所をウロウロしていましたが、なにかと盛りだくさんのGWでした。

畠山美由紀さんのライブを堪能したり(司会というより一人のファン)。

この日のライブレポートが音楽ナタリーに掲載されました。
「豪華ゲスト陣とのデュエットも実現、畠山美由紀デビュー15周年感謝祭」

美由紀さん終演後.jpg
「15th anniversary concert 畠山美由紀ソロデビュー15周年記念 大感謝祭」
(撮影:仁礼博さん)

仕事もしていましたが、友人たちとワイワイご飯も楽しめました。
近況報告やとりとめもない話をしながらの、なんとも幸せな時間。

ちなみに、静岡土産のこのお餅、リーゼントヘアにも見えるような…。
「横浜銀蝿」か「氣志團」かどっちかで世代が分かれるよね、って話になりました。
(完全に酔っ払いの会話ですね…いいんです!)

IMG_7540.JPG

さて、昨日は、エフヨコ生放送終わりに、東横線に乗り、みなとみらいから渋谷へ。

友人たちに会いに東京レインボープライドに行ってきました。
年々、規模が大きくなっていきますよね。
それだけ多くの人が関心を持っているというのは、素晴らしいこと。

それぞれを認め合うことって大切ですね。
もちろん、自分を大切にすることも。

ブースで買ったGapのチャリティTには

Let's just be "you be you"
(あなたはただ、あなたのままでいて)。

IMG_7759.JPG

ありのままで、今週もどうぞよろしくお願いします!

【ジェーン・スーさんとトークイベントやります】

スーさん、レコード会社ご勤務時代に一緒にお仕事したことがありますが、
こんなカタチでご一緒できるなんて、本当に人生ってわからないものですね。

同世代二人が電波に乗らない前提で、ありのままでいろんなお話をしちゃいますよ。

渋谷LOFT9にて、OPEN 18:30 / START 19:30
(21:00頃終演予定、その後サイン会となります)

前売¥2,000(税込・要1オーダー500円以上)

「今夜も“いい空気”で解決だ ジェーン・スー×秀島史香 新刊発売記念トークショー」
チケット、若干ありますとのこと。お急ぎくださいませ。

0512n_5-548x602.jpg

「今夜もカネで解決だ!」は、
働く女性なら誰もが共感するマッサージ放浪記。
癒しの先にあるものとは?

ちなみに昨日、娘と近所の公園のベンチでまったりしていたら、
カラスに両足で頭を「ガシッ?」と掴まれる人生初の体験!

幸いケガもなく済みましたが、もー、なんなのー!!

とりあえずスーさんの「今夜もカネで解決だ」を読みながら、
疲労困憊の私を見かねてヘッドマッサージをしてくれたものとネガポジ変換中…

さて、金曜日はどんな話題が出るのか。
今から楽しみです。


【ナレーション担当中】

毎週月曜よる9:30は、Eテレでこの子の声を担当中。

IMG_6141.JPG

番組キャラ「マス子」の声も、回を追うごとに深みと愛着が増してきました。

Eテレ「趣味どきっ!」美筋ボディーメソッド
毎週月曜よる9:30?(&再放送中)

000062287372017_01_234.jpg
番組テキストもどうぞ。
キリッとしたナレーションも全編でお届け中…


共通テーマ:blog